忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んちゃー。

実家のわんこを洗うのにほんのちょっとの間中腰になっただけで
翌日から筋肉痛になっちゃったアニです。
ちょっと年齢気にしちゃう感じ。


えー、中国戻ってきちゃいました。
今ほどこのブログタイトルまんまな気持ちは無いわね。

日本からの自分へのお土産で、RIP SLYME のDVDなんて買ってみたんだけど、
その中でかなり前に上海でライブした時のシーンがあり、メンバーの一人が
「日本帰りたい...」と言っているのを見て、私も!
と思わず声に出して言ってる自分がー。
ま、すぐに上海での生活ペースに慣れると思うけど、それでもやっぱ
ジャパンは良かったわ!!

ってことでー、24日から今日までの出来事箇条書き。

7月24日(木)
○群馬から東京へ 
○友達に紹介されたイケメン美容師に髪の毛をいじってもらう
○イケメンにクラクラ
○1子に会い、近況報告。ガールズトークは楽しいよね!

7月25日(金)
○○子と銀座でランチ。おこぼれにあずかり、おいしい思いをする
○銀座のユニクロって、商品違うのね!
○高校からの友人Mぶぁい、Nちゃん、Sちと合流。ガールズトークは楽しいよね!

7月26日(土)
○立て替え中の実家が上棟とかの儀式のため弟と群馬へ
○電車に乗り遅れ、非難GOGOあびちゃう
○結果上棟には間に合わず、親戚とのその後の飲み食いのみ参加
○スーパー銭湯へ。でかいお風呂はいいよね!

7月27日(日)
○またまた東京で今度は大学の友人と
○お昼にラーメン食べたいと言ったら非難GOGOあびちゃう
 (暑かったしね)
○カフェで5時間ねばり、気まずくなり店替え
○沖縄料理入ったら、680円のサラダが超しょぼい量で、
 東京は怖いねー となる。
○やっぱガールズトークは楽しいよね!

7月28日(月)
○風邪気味になる
○留学組との飲み会を言い出しっぺなのにキャンセルする
○ほんとごめん
○クリスピークリーム買って群馬へ帰る
○上海は豫園のドーナツ、やっぱ全然似てない!
 クリスピーさん似てるとか言っちゃってまじごめん。

あとは実家でだらだらと。
風邪を家族全員にうつしちゃって、またもや非難GOGOあびちゃいました。

明日からは仕事が本格始動、頑張るしかないよねー...






PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.