忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に本屋に寄ったら見つけたこれ。



めくって覚える野菜の名前と国旗の名前。



中国語も英語も載ってるから、もうちょっと 大きくなったらポーちゃんに
頑張って覚えてもらおうと買いました。
この他にも「大自然」やら「童謡」なんてキッズ向けの テーマのものが並んでたんだけど、
ひとつだけ 異質なのを発見。 それはこれ




ポップな戦車の絵に一瞬ごまかされるけど


中身はもっと怖いよ。




名前、スペック、特長が書いてあります・・・



説明部分に”殺傷能力が高い”なんて書いてあるんだけど。
これキッズ用なんすか!?

野菜や国旗の名前を子供と一緒にめくって覚える光景は 微笑ましいけど、
この武器編をめくる姿って 想像するとかなりホラー。
あまりにビックリして、5元という値段も手伝って 思わず買っちゃったけど、
ていうか見た瞬間 これはブログでネタにしよ 
とか思っちゃったけど、どう処分しよう・・・
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.