忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、だんなと日本帰任になった際どこ住むか?ってネットで不動産探すのがブームです。
帰任辞令全然出てないですけど。
アニです。
それにしてもいつになったら戻れるんだろー。

一応7月になったって事で、これから来る夏に向けてポーの服を買いに
先週末H&Mまで行ったんだけど、今すぐ着られる服を買わずに
そのうち着せたい服ばかり買っちゃった。

11-7-1-1.jpg































こんな小さいロックTがかわいくてかわいくて・・・!!!


ま、実際着れるのは1年後とかなんだけどね。
一番小さいのでも4ヶ月〜。
試しにあててみたらまだまだでかい。


それにしても子供服の買い物かなり楽しい!!
今はロンパースばかりだから早く普通の洋服着せたいなー♪♪
PR
COMMENTS
無題
2011/07/02(Sat)00:24:08
でも小さい頃しか着れないロンパースも可愛いよね♪

今は買ってもあっという間に着れなくなるから少し大きめ買ったりしてる〜

ねね、10月のアーの式は帰ってこれるん??

会いたいな♪
まゆ 編集 RES
Re:無題
2011/07/10 00:08
うん、ロンパースもかなりかわいい!!
そうだよね、あっという間なんだろうね。
それにしても小さい服ってかわいい!!!

10月は帰る気満々だよ!私も会いたいー!
アニ
 
無題
2012/09/21(Fri)07:40:51
やっぱり、少し大きめのを買っておきますよね。
子どもの成長は早いから、先を見越して買わないと、着れなくなるなんてことになってしまいますよね。
サラサ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.