忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、道路を渡ろうとしたら警察のバイクに轢かれそうになりました。
しかもそのバイク、一通の道を逆走してるのに、おもいっきりクラクション鳴らされました。
アニです。


いよいよ明日から日本!!
今回上海には2ヶ月位しかいなかったけど、既に心残り無し!

以外と上海では外食が多くて体重管理をしなけりゃいけない身分なのに
たった2ヶ月で約4キロも肥えてしまい。。。
先生に「このままだと中国人並み(+20キロとか)に増えるよ」と
脅され、なんとか600グラム減量して現在に至ります。


とはいえ、やっぱりこれから半年上海を離れる身としては
最後に行っておきたいレストランとかあるわけで。

つーことで、行ったのはメキシコ料理のMAYA。

11-02-02.jpg

































店内スカスカなのは、開店とほぼ同時に行ったから。


日本帰った後だと(つーか地元群馬だと)なかなかメキシカンって食べられない
のでここを選択。本当は夜に来たかったんだけどー。


11-02-01.jpg

































手前からブレックファーストブリトー、タコス、スパイシーチキンサラダ。

ブランチタイムだとメニューが限られてており、本当は夜に来たかったんだけど
夜にメキシカンは嫌だと旦那に言われ・・・

でも、どれもこれも非常に美味!!

もう明日には脱上海なのと、帰国直前に体調を崩している状態(今も)なので
外食は無理だけど、ジャンジョルジュにもう1回行っときたかった。

次また上海に舞い戻る時には赤ちゃんも一緒だから
なかなか思うようにお出かけ出来ないかもしれない という事で、結構外食三昧な
上海滞在だったけど、(写真もっと撮っときゃ良かった!)しばしのお別れ!
イヒヒ♪



PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.