忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょんばんは。
世界のナベアツがオモローって言ってるのは、
相方のギャグを流行らせようと言い続けてる と何かのテレビで
見たけど、実際の所どうなんでしょ?


とりあえず今日は一日どフリーだったので、こないだ買った
DVDを最後まで見てやろうと準備万端整えたら、
8話目あたりからDVDの機嫌が悪くなって読まなくなっちゃってやんの。
非常に続きが気になってしょうがないアニです。

「未来講師めぐる」ってドラマなんだけど、見る前の
事前インフォメーションとして、Jazztronikが音楽担当してる
って事しか知らなかったんだけども!
見てみたら宮藤官九郎脚本て。
そりゃ、面白いわけだわ。
そしてフカキョンって、あんなにかわいかったのね!


で、Jazztronikと言えば、日本では何回か彼らのイベントに遊びに行って
たんだけど、ついには上海に来る!って事で、行ってきましたよ。

(信じられないだろうけど、今までのは長ーいフリ。)

ていうか、上海のイベント自体は6月の23日とかだったんで、
話題としてはてんで遅いんだけど!




人がいっぱーい


上海だから結構自分の曲かけるかな?
ってちょっと期待してたんだけど、そうでもなかっただ。
でもフロアはすごく盛り上がっていたので、雰囲気を楽しめました。

ただ、こっちのクラブ ってか造りはバーなんだけど、
踊るスペース少ないわ、席に座りたいと思えばウン百元以上払わないと
席取れないわで好かん。
ジャイアンがいたら、のび太のくせに生意気 っつーところです。


今回行ったクラブは、バンドの夜景が眺められるのがいい所なんだけど、


10時に着いた時点でコレ。あれー?


もともとバンドの夜景は10時位で終わっちゃうから終わりかけ
だったのかもしれないが、ちょっとやる気ない感じの...
夜景がやる気無かったんで、写真もブレブレなのはしょうがない。


おまけ

最近また青空が戻ってきて、夜景もきれいになってきたよ!



上海のジャンクションは、本気出すとライトアップが近未来風。
(写真左の方ね)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.