忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんです。
夜分遅くにアニです。

気がつけば8月終わって9月にインしちゃってたのね。
なんか始めた時からスローペースだったけど、ここ最近がくんと
更新しなくなったのはズバリお仕事始めちゃったせいなのねー。


前蘇州でやってた仕事って超ラクチンで、毎日6時には家に帰ってた
からそのノリで始めたのが悪かったのか、比べようのない位いそがし。
週末出勤もザラで、平日も10時に帰ってくると

あ、今日早いかも

とか思っちゃう。日本でOLしてた時だって、8時過ぎると

ゲ 

って思ってたのが、こっちだと

あ、まだ8時か

だもんな。
人間、環境が変われば感覚も変わるって事なんですね。

でも仕事内容はこれまでの職歴の中でもダントツにNO1で楽しい!
仕事が楽しいっていう気持ちが初めて分かった2○歳の夏。

でも主婦業的には最悪な状態なんだけどね。。。
ほんと、ごめん。
彼にここで謝っておきます。

今月から本格始動した仕事だから、まだ生活のリズムがつかめずなので、
慣れてきたらまた更新ぽつぽつしますので、超少数でも見てくれてる方が
いると思って、(半分脳内ですけど)頑張りまーす。
PR
COMMENTS
無題
2008/10/05(Sun)18:19:02
久しぶり~☆
日本に帰国しました♪メール見てくれたかな??
日本にいる時より仕事忙しいなんて信じられないよ
でも楽しそうでなによりだ~♪
さやか 編集 RES
無題
2008/10/05(Sun)22:18:23
ワオ!久しぶり!!
メール見てない。この後見てみるねー!そっちも楽しんでるのかな?
アニ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.