忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ待ちに待った連休スタート。
早起きして空港へ向かう途中に



万博キャラのハイバオがお見送り。(写真右がわのシルエットね)

いよいよ来年万博ってことで、中国館(たぶん)のシルエットがなんとなく
出来てきてまして


写真左側ね


今回は飛行機ノースウエストなんだけど、アメリカ系の航空会社って、
上海ー成田間でもチェック厳しいのね。
搭乗時間の55分前にお越し下さいて!そんなにかかるんかい。


なんと日本までは運良くビジネスにアップグレードされ、
いいかんじでスタート。



ビジネスの機内食。この間のANAのと比べるとかなり見劣りする
んだけど、ヌードル結構おいしゅうございました。


成田到着後は、なんせ乗り継ぎに8時間位あったもんだからさ。
機内用の雑誌買ったりドラッグストアで日用品買ったり、
酸素バー入ったり、リフレッシュルームで仮眠&シャワーしたり
しても、時間が余った余った。


やっと搭乗して、出発したはいいが、自分史上最低のフライト。
揺れまくりのせいで機内食サービスストップし、結果寝たいのに
ずっと電気つきっぱなしで寝れないっていう。

6時間ちょいで到着したものの、眠さはピークに。
揺れ&でかい声のアナウンス&寝れそうな時に機内食サービス
などの悪要因が重なって、せっかくハワイ来たのにちょっと
機嫌悪。

ただ、ホテル到着したら運良くすぐにチェックインできる事になり、
仮眠が取れたのが非常に良かった!!


到着早々虹が!


仮眠後は街へ。

フルーツカップをつまんだり、ヨーグルトアイス?ジェラート?
食べたり、スーパーに行ったりで、初日はホテル周辺を
ブラブラするのみに。



red mangoのヨーグルトアイス、うますぎです



スーパーのベーカリーコーナーは見てるだけでおもしろ
すげー色。



ハワイのビアードパパは、なんかフード系メニューが!
シューにロコモコ とか、合うんだろか...?


周辺をブラついたら再び睡魔が。。。なのでまたお昼ねを。
目が覚めたら暗くなってたんだけど、夜景もキレイで




夜は事前チェックしておいたチーズケーキファクトリーで
食事。私が選んだ鳥系メニューは、味がねぼけた感じで
いまいち。でもお土産にしたチーズケーキはおいしかった!
(でも、甘過ぎなので一日一口でいいかも)

2日目につづく!





PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.