忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアリズム日本語版の海賊版DVDを発見してから
1週間、毎日かかさずやってますが、
未だ効果は見えず。やってると大量の汗は出て来るんだけどね、
やっぱ続けてウンヶ月しなきゃーなんだろか。
目指せ杉本彩。
アニです。


突然ですがパンケーキ。
アニこれ大好きね。
炭水化物以外の何者でもない、プラス甘い
シロップやらキャラメルやらを掛けて食べると
尚おいし っていう、天敵なんだけど、
どーしても食べたいって時あるよね?

そんなとき、丁度週末で彼とどこに外食しようか?
って話してる時だったら、迷わず行っちゃうよね、Azulに。 
ってことで、(自分的)上海でナンバーワンのパンケーキを出すAzulへ。



バナナパンケーキ。罪なやつめ。


この他、ブルーベリーパンケーキもあったよ。
バナナは初めて見るので今回はこっちをオーダー。



何と言うかフワフワ。週1で食べたい。


お昼は前菜+メイン+ドリンク もしくは更に+デザートか の2パターンから
選べるんだけど、前菜部分にパンケーキがあるもんだから、
パンケーキにパスタ とかものすごい大食いオーダーも可能なのがスゴ。


更にマフィンとスコーンもついてくるんだけど、


これもウマ。


メインは朝食セットみたいなのにしたらば


見た瞬間おなかいっぱい

この卵の下にハッシュブラウンっていうの?
ジャガイモの千切りを焼いたようなのもあり。

このお店、蘇州時代に上海遊び来るとたまに来てたんだけど、
今や上海に住んでるってのに1年も放置してたとは...
今後月イチで!



余談:
この間、平日のランチに友達と訪れたものの、パンケーキは
週末のみだって(泣)他のメニューもおいしいけれど、
やっぱパンケーキがいい。今後は週末狙いで。


Azul
18 Dongping Lu (× Urumuqi Lu)
Phone: 6433 1172
PR
COMMENTS
お久しぶりです
2009/03/23(Mon)14:17:26
こんにちは。
スコーンは私も大好きでして、コーヒーのお供にスコーン!です。
柄にもなく、ちょいと小洒落たカフェ~なんかに行きますと、スコーンがあればまず注文しますね。
しょーろんぽー(元・紅包) 編集 RES
お久しぶりです!!
2009/03/30(Mon)15:05:22
しょーろんぽーさん

こんにちは!!私もスコーンのホロホロした食感が大好きで。上海ではなかなかお目にかかれないのが残念(泣)
アニ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.