忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分次第で連続アップ!
アニです。

今更なハワイは4日目。
フルで動ける日はこの日が最終なので、
引き続きレンタカーで目指すはノースショア!
今日こそ海入るぞー。


ホテルを出て、車でちょいと先のニューオータニのハウツリー・ラナイ
へ。ガイドブックに「景色が自慢のレストラン」
って載ってたので、一日位海辺で朝食食べたいわーの
希望をここでかなえる事に。



でっかい木がテラスにある。


前美容院で見た雑誌に、モデルの梨花もここがお気に入りと
書いてあった。確かに眺めは最高!
でも、テーブルとイスがちょっとダサ。


ガイドブックには、ここのタロイモのパンケーキが載ってて
それを食べようと思ってたんだけど、気変わりしちゃって
結果これ


エッグベネディクトー


なんか、名前からしてちょっとコザレてると思うのは私だけ?
高カロリーっぽいけど、おいしかったー。
キレイな景色とおいしい朝ご飯、これぞ南国だね という
黄金の組み合わせ。


朝ご飯後は西目指してドライブー



なんかもう、景色からしてすごー!!


もう、ひたすらジュラシックパーク。



もしくはLOST。


もう一回位つづく!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.