忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーチャルペット、
飼い始めました。結構カワイイの。
アニです。


前までは芸能人ブログつったら真鍋かをりかしょこたん
位だったのに、最近じゃ、ホント、いろんな人が
ブログしてるよね って思ってたんだけど、
チラチラ見てると、 で? っていう投稿とか
結構あるなあと。
でも、どうでも良さそうな事でもコツコツアップする ってのが、
もしかしたらブログを長くやるコツなのかなと。


なので、今日は読んだ人が で? って思ってしまうような
事をわざわざ書いて、それそのものをネタにしてみようかなと。
つきましては、文章もちょっとブログやってるアイドル風にしてみようかなと。

いや、それをやった所でこれまた で? ってなる事
必須なんだけど、まあまあ個人的な実験って事で。


文章も含めて、ブログやってるアイドル風(ティーン)で以下実験。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はアニのお気に入りを勝手に紹介しマース☆


普段嫌煙されがちの中国製品だけど、
アニは中国の飲むヨーグルトだけは大好き☆



なんかオモシロクナイ??

ヨーグルトにストローをさして飲むんだょ☆

で、飲み終わったら蓋をベロンとはがすと、
ちょっと固まったヨーグルトがあって、その部分は
若干濃厚で、リッチな味がするんだ☆



上手くはがすと、全体がヨーグルトの膜で
覆われるんだょ☆


書いてたらまた飲みたくなっちゃった。
冷蔵庫に取りに行こっと☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

語尾に☆と小文字の語尾を使うとティーンエージャー風
になる事が分かりました。

しかし、こういう文から想像する女子像って、プリクラ上目づかいで
目の真横で斜めピースしてて口をアヒル口っぽくしてる女子高生が
目に浮かぶわ。


ってことで、実験結果。

●しょぼい写真しか無くても、頑張れば記事になる。
●ティーンエージャー風の語尾小文字は、自分で書いててちょっとへこむ。
●☆は使い方に注意。

PR
COMMENTS
どうもです
2009/04/30(Thu)06:25:28
最近、怒濤の更新ラッシュですね。
中国で、ダノンのヨーグルトは食べたことないですね。
クラッカーならあるんですが。
しょーろんぽー 編集 RES
無題
2009/04/30(Thu)13:59:32
しょーろんぽーさん

どうもどうもです!
そうなんです、その気になると、
やれば出来る子、一気に更新しちゃうんですが、その気にならないとほったらかしになってしまう、いいバランスを見つけねば。

中国の飲むヨーグルトはほんとにおいしいですよ!ダノン以外でもイケます。いちご味もオススメでーす。
アニ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.