忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいくスーパーで、ジモティな感じの母&娘が買い物してまして、
それ自体はどうってこと無いんだけど、その母、
にぎり寿司パックを片手に箸で食いながらのお買い物でした。
日本じゃありそで無い光景。
やっぱり中国はワケがワカラナイ...

で、本題。
いつかの週末に行ったお昼ご飯より。
(最近時系列がバラバラすぎて自分でもいつの事だか
???な状態なのよ)

さっぱりしたものが食べたい!
と、珍しく意見が一致したアニとアニ彼は、最近できた
といううどん屋さん@泰康路へ。


落ち着いた店内に見えるが、店員1人しかおらず、
飲み物がくるのに20分かかるというスローっぷり。

古い建物で雰囲気はいいものの、掃除とか行き届いてない感。




やっと来た野菜炒めも、冷めてましたけど。


更にしばし待って、やっとうどん登場も、

○麺はいい感じだけど
×量が少ない
×おつゆが薄い

と、中途半端な仕上がり。
やっぱ実家のうどんが一番だな。



空腹時に40分待ちって、ディズニーランドとかでもないよきっと


泰康路って結構好きなんだけど、どこもお店小さいから
ここと同じ位待つのかなー?
とりあえずここにはもう来ないだろう。

でもうどんが少量だったおかげで
どうもお腹が満たされないのはアニ彼も同様で、
「コールドストーン行こう!」
という展開になったのは嬉しかった。


前佐野のアウトレットで炎天下並んだ記憶も、
ここなら待ち時間0なのが嬉しいね!

しかも、今度はうちの前のショッピングモールにも出店
すると!

つか、日本で家近所にコールドストーン という立地条件は限りなく都会で
なおかつオシャレ〜しかも家賃高〜なスポットだろうが、
上海だからできる贅沢。ムフフ
 
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.