忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイホー

日本ではGW間近(もう入ってる?)でお花畑気分のなか、
私はCoCo一のオムハヤシを食って食あたり。

あれは先週の土曜。

ついつい夜ごはんを作るのが面倒になっちゃったんで、
近くのフードコートに入ってるCoCo一番カレー行くか!
と、半ばワクワクしながら行ったのが夜8時。

それからスーパーで買い物し、DVDでも見るかー と、鑑賞。
終わってみると夜中の2時だから、こりゃーもう寝るか!ってなったんだけど、
その頃になってからなんか胃がたまらなく気持ち悪い。

ご飯食べてからずっとお腹がパンパンで、なんかイヤーな予感はしてたの。
(前違う食事であたった時もこんな症状が)

オムハヤシのハヤシ部分がなんか薬臭かったし、味付けもイマイチだったしね。

そしたらよ!

そっから朝5~6時までノンストップでベットとトイレを行ったり来たり。
もう何回往復したのかわからん程。

おかげで睡眠不足&体調不良のダブルパンチ。

すぐにでも病院行きたかったが、いかんせん朝が早すぎた&彼がぐっすりお休みだったんで、
いい時間まで待つ。
待つわ いや、既に充分待ったんだよ、あみん!

そっから病院行くも、劇的に込んでいてなかなか順番がターンしてこない。
やっと来たかと思ったら、そっから点滴3時間。
(ホントは4時間と言われたが、わがまま言って短くしてもらった)
だって、硬いベットじゃ寝られないんだもん。
乙女って大変だわ。

家帰るなりベッドに入ると今度はフィーバー!(熱)

とにかく大変だっただよ。


ってわけで、明日から香港。
最初のネイホー(広東語でこんちはの意)、ここに繋がってたんです。
分かり肉いね。

ホントは香港で腸内洗浄してみたかったんだけど、つい最近ブヒブヒ出した
ばっかだから、似たようなもんだろ ってことでパス。

マカオでカジノ!!
クリスピークリーム!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.