忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘇州の頃からの外国人の友人×2とリンちゃんとアニ彼で夜ごはん@haiku

初めて行ったんだけど、外国人率多しで日本人少な!
それもそのはず、ここは欧米風な日本食屋さんだった。
カリフォルニアロールっぽいモトローラロールうま!
でも天ぷらはイマイチ。

写真撮るの忘れたけど、客の70%は欧米系だったわー。

その後並びのパブHRへ。
ビールでか!
DSC00463.JPG
















1ℓはあったな。

そこで、外国人男子が

「ところでさ、サムライとニンジャだったら、ユーたち日本人はどっちが強いと思う?」

と!

そんな事考えた事も無かったわ。中2男子っぽい会話になんか感動。

私たち日本人みんなで

「ニンジャでしょ」

っていうと、

「マジで?今日2人してずっと話し合ってサムライでまとまったんだけど!」

と、てんでビックリしてらっしゃった。

その後

「じゃあ虎とライオンは?」

やら、

「ホッキョクグマが最強らしいよ!」

やら、男子談義は続く。

やっぱ男子は国こそ違えど同じなんだな。
男子が集まるとうんことちんこの話で盛り上がる っていうのがちょっと分かった。

女子は 流行のスイーツショップがうんぬんかんぬん とかだもんな。

ワタシも次は男子に生まれたい(でもマラソンが女子より距離長いのが嫌) 


話がそれまくったが、みんなとキャッキャ話しつつ、
いい時間になったので解散→アニたちのみPlaza 66 のM2へ。

この日は日本から KEN ISHII がプレイしに来てたのだー

M2には初めて入ったけど、何てこと無いニューリッチ用っぽいクラブでした。
(テーブル席ばかりで踊るスペースが極狭)

KENさんのプレイは良かったけど、ただでさえ狭いスペースに小型花火を配りだし、ブンブン
振りながら踊るからあぶねっつうの。煙いし。
なんで1時間位で退散。

週末っていいね!

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.