忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、スタバでコーフィー買った後、コンビニに寄ったんです。
手が塞がってたから、お会計時にスタバカップを
ちょいとレジに置いたら、お店のオネーチャン、
それをバーコードでビッとしようとしてました。
マジで? アニです。

話はさかのぼる事1ヶ月ちょい前のバレンタインデー。
友人に誘われ、上海で行われた神戸コレクションを
見に行ってきたんだった。



人多すぎで、写真は常にぶれ気味。



ファッションショーってなかなか行く機会無いというか、
そういうのにお呼ばれするほど良い客じゃないっていうか、
まあ、初めてだったんだけどさ、なんかワクワク。


こんなにいっぺんに細!なデルモちゃんを間近で見るのも
初めてだったんだけど、やっぱ長谷川潤ちゃんがダントツで
美しかったわ。(ショー中2回しか登場しなかったけど)

全然関係ないけど、私一色紗英ちゃんが好きでね、
大学生の頃、原宿のオサレ美容院行って「一色紗英みたいに!」って
切ってもらったのは懐かしいおもひで。
シートに座ってからの待ち時間も長く、代わる代わる違う美容師さんが
「今日はどうされるんですか?」みたいに聞いてくるもんだから、
その度「一色紗英みたいに!」って言うのは恥ずかしかったですよ、
某(今はそんなに流行ってない)ヘアサロンさん。

また脱線。
で、長谷川潤ちゃんと一色紗英ちゃんが似てると
思うんです。ただそれだけ。ヤマなし、オチなし、イミなし。
これを業界用語でヤオイと言うんだよ と誰かから聞きましたが、
ホント?


そうそう、メインのショーですが、
洋服よりも、モデルちゃんの方がステキでした。

でもこの日一番のインパクトだったのは、ゲストで来てた
歌手aiちゃんの衣装。3曲歌った歌はどれもステキでしたが、


ガテン系パンツに目が釘付け もとい、
ハートを奪われたバレンタインデー。


PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.