忍者ブログ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
(10/01)
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましてのあけましてーからもう1ヶ月ですか。
べいべがいると時間が過ぎるのやたら早い。
アニです。

春節は日本に一時戻りーの、母と一緒に上海戻りーの、
母帰りーの、ポーちゃん体調崩しーの、といろいろございまして、
暇ながらにいろいろしておりました。


話は変わって、みなさんちょっとオサレな
とかちょっとブランディーな紙袋ってどうしてる?

誰かに何かを渡す時に使おうと、一応取っておいては
いるものの、ブランド袋で渡すって何かイヤミな
気がするし、でも捨てるのはもったいないしで、
使い時がよく分からんのです。みんなはどうしてるのかいな?


で、使い勝手がいいのは日常感があるけど
これ持って歩けってか!?って気まずい感あるデザインでない、
かつちょうどいい大きさ という点から、
スタバの袋がかなり重宝する気がするんだけど。


どうして急にこんな話し始めたかって、実は先日、
だんながH&Mで売ってるヴェッカムのパンツを買って来たのよ。
で、その袋を「一応取っとく」と言うんだけど、
これ、どう使うのよ!?という結構なインパクトがあったもので。


12-02-07-1.jpg




















これがそれ。これに何かを入れて誰かに渡すのってちょっと勇気いるわ。
ちなみにヴェッカムさんモデルのパンツ、見た感じ至って普通。


H&Mが家の近くに出来たもんだから、ちょくちょく覗くようには
なったんだけど、やっぱり質的にはユニクロの方がいいね。

ユニクロと言えば、今度アンダーカバーとコラボするそうで、
キッズ、ベビーラインが特に気になる!!
http://www.undercover.uniqlo.com/jp/

3月17日発売開始だそうです。
上海では南京西路の店舗ならあるだろ。
超楽しみ。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.