忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/21 サラサ]
[03/12 website design]
[02/21 shiho]
[02/09 shiho]
[09/16 ひかるっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アニ
性別:
女性
自己紹介:
2008年3月から上海での生活になりまして…
上海で食べたものや見たものを書いてます。

リンクフリーですが、教えてくれたら嬉しい。
メールは ani.shanghai@gmail.com まで。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://anishanghai.blog.shinobi.jp/
3年間のチャイナ生活を終えて日本に戻れたと思ったら、1年半後にまたチャイナ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週末、上海台風みたい。
ああ今から憂鬱。
アニです。


上海生活も既に3年半。
長くいる割にはそんなに友達多くなかったんだけど、
ポーと上海来てから出会いの幅がかなり広がった。
子供って新しい世界を広げてくれすぎてすごいなー。

いわゆるママ友なんだけど、ママ友最高だな。
慣れない海外の子育て、友達がいないと厳しいもんね。

なので、最近ポーと同じ位のおチビさんに会う機会もかなり
増えた(というかママ友と会う時は当然一緒だ)んだけど、
おチビさん同士のふれあいって見ててかなり微笑ましい。
もえ。


11-8-5-1.jpg
Sちゃんちのぼうやと。

ちなみにこの時はポーがぐずり出した。
というかこの日はうちの子終止ぐずりまくりで参った。


おチビさんたちがぐずり出すとママ達つきっきりで
なかなかお話出来ない事もあるけど、それでも外に出るのって
かなり好き。ずっと家で二人っきりだと滅入っちゃうので、
いい気分転換なのです。


なので来週もいろいろ出る!
とりあえず台風早くどっかいけ!
PR
COMMENTS
無題
2011/08/06(Sat)11:08:20
さすが今日は台風がくるだけあって空が朝から暗いねー。今が何時か分かんなくなる。気圧のせいか、坊がよく寝てくれるので助かる。

今日も午前中は旦那は会社へ。来週海外研修があるので、皆でダンス練習らしい(爆)。

ゆうし君、抱っこしても泣かれないようにこれからも都度都度抱っこさせてねw
shiho 編集 RES
Re:無題
2011/08/06 23:19
台風やーねー。早くどっか行って欲しいね。
海外研修でダンスて!?どんな舞だか気になるww
ぼーやは寝たんだ!逆にゆうしはあまり寝てくれなかったよー。
最近うちの子だっこちゃんになってきたから、大丈夫だと思う!
アニ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"アニ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.